Menu

Columnコラム

column_music
  • その他

ダレた気持ちをリセット!アガる曲TOP3

ヨッシー

元気ですか!

テレワークが推奨されて久しいですが

やっぱり一人だと…時たま…ダレる…!

はい。ダレますよね。たまに。

そんなときにメンタルをリセットする厳選3曲をお送りします。
あくまでも個人の選曲となりますのでアガらなかった!というクレームはお寄せにならないようお願いいたします。(笑)

 

それでは、まず3位

懐かしい(笑)
mihimaruGTの「気分は上々」はどの世代が聞いてもアガりますね。
ヒップホップのパートも嫌味がないので聞きやすいです!
曲の前半の歌詞が否が応でもアゲてきますね。ちなみに久しぶりに聞きましたけど
結構、聞きやすい曲でもありますね。

 

続いて2位!

一転して、メロウなヒップホップです。
PUNPEEの「Renaissance 」ですね。
単純にビートに乗れるから好きなんですが激しい曲でもないので、緩い縦ノリでテレワークでナマッた気持ちをアゲていってくれます。
初見の人は是非聞いてみてください~!

 

そして1位に輝いたのは!?

tofubeats 「 RUN REMIX (feat.KREVA & VaVa)」
この曲もビートが好きです!
そしてタイトルがRUN!
もう部屋の中で走り出したくなるタイトルですが、集合住宅の人は下の人からクレームがきちゃうのでうっかり走らないようお気をつけください。
ちなみに曲の後半にKREVAが出てきますので世代の人は胸アツのはず。

 

あと番外編ですが、RND MCの「Walk This Way 」もアガりますね。

以上になります。
やっぱりテレワークって普通の出社と違うので、いろいろと工夫して作業効率をアゲていきたいですよね~

皆さんはどんな工夫をされていますか?