benvenuto!!

はい。ってことで、以前にもお知らせしましたが……

本社移転しました

神田神保町から神田錦町への移転なんでご近所移転ですね。

お花を沢山頂いたのでエントランスはこんな感じなのですが

が!
今回の記事で注目してほしいのはエントランスのモニターです!!

 

エントランス。

それは様々なお客様を迎える素敵な空間。
そんな素敵な空間にナニモナイなんて。シンジラレナ~イ。モッタイナ~イ。

ということで。
エントランスに流すムービーを作成しました!!

先程、妙なテンションでシンジラレナ~イと言いましたが。
このエントランスのウェルカムムービーは世界各国の「ようこそ」の意味を持つ外国語で皆様を迎えいれております。

※参考にしたサイト「「ようこそ」と「いらっしゃいませ」の外国語一覧」

当然世界各国の「ようこそ」を入れたのは社名の「ワールド」からの引用と、様々な色(=カラー)の素材を配置しているので、ここも社名の「カラー」の部分を引用しています。

今回は動画を作成する上で注意したのは、エントランスムービーは会社へ来社頂いた方が必ず目に触れるものであり、(本来ならNGなのですが)エントランスでお待たせしてしまうケースもあるため、数回見ても飽きないような展開を考えて作成しました。

エントランスのモニターは大型モニターなので、来社の際は注目して見てもらえれば嬉しいです。
実はその他1つ隠しムービーも実際のエントランスで流れていますので併せてご覧ください!!