World Color

Menu

Columnコラム

IMG_8124
  • その他

本社を移転しました

ワールドカラー

こんにちは

以前にご案内させて頂いた通り 、9月1日に神田神保町から神田錦町へ引越しました。
大枠でみると神田から神田なので近所への引越しですね。

詳しくは下記グーグルマップを見てください。

とはいえ会社の引越しだったので大変でしたね。
当然ですが一人のお気楽引越しと全然違いますね……
もう当分引越しはしたくないですね(笑)

ただメリット?というか、引越しを機に不要なものを捨てる人が続出したので移転後の社内は
すっきり
清々しい気持ちで新たなスタートを切ってます。

しっかし、かなり大量のゴミが出たのですが「よくこんなに物があったな~」というくらい大量のゴミの山(笑)

写真を掲載したいのですが自粛します(笑)

さてさて、新オフィスですが

すっごい綺麗です!

 そして、目の前にはサミット、タリーズコーヒーが入ってる商業ビルがあり、もうランチ難民になることはありません。現実逃避したいときはタリーズに駆け込むこともできます!

私はサミット一択です(笑)

そういえば社内ルールについて一部変更があり。
こちらも移転を機に!という感じですが、最近テレワークが増えたこともあって思い切ってフリーアドレスとなりました。

フリーアドレス:要は空いている席に自由に座ってOK

最初は慣れないかな~と思いましたが気分を変えるために席が移動できるので概ね社内では評判が良いみたいです。

そして、ここでお礼を。

移転のお祝いに、綺麗なお花や観葉植物を頂戴いたしました。
他にも家電やお菓子など、さまざまな開所祝いを頂戴し、華やかな開所日となりました。
お贈り頂いた皆さまに対し、厚くお礼申し上げます。

心機一転、これからもワールドカラーは走り続けますので今後ともよろしくお願いいたします!