Menu

Columnコラム

column_shotyumimai
  • その他

暑いですね。暑中お見舞い申し上げます

ヨッシー

こんにちは!

梅雨も開けオリンピックも無事開催されましたが、いまだコロナ禍で油断ならない日々となりますので皆さまお体ご自愛ください。

さてワールドカラーでは昨年から暑中お見舞いを各クライアント様にお送りしています。

今年度のデザインはこちら!

躍動感があって力強い鯉!ですね。

すでにお知らせしてる通り、来る9月1日に本社を(同じ神田になりますが)神保町から錦町へ移転することとなりました。
8月中旬から本格的な引っ越し準備が開始されますが移転時にバタバタしないように今からチョコチョコ準備していきたいですね。

あ!
移転しても変わらぬご愛好何卒よろしくお願いいたします。

と。いうことで、今回の移転ハガキのコンセプトですが

この夏のワールドカラーにとって

「本社移転」

は大きなテーマ。
移転することで当然新たな気持になるわけで、「新たな挑戦!」への意気込みを「動く。」というワードで表現しました。
…直接的すぎます??(汗)

実は昨年は小さな金魚のデザインした暑中見舞いでしたが
↓これ

今年は大きな鯉になって動き出す。進展・発展の想いを込めたデザインとなりました。

カッコいいですよね。

移転先の詳しい情報は、スペシャルコンテンツにて紹介していますのでこちらも是非覗いてみてください。
ゲームも作ったので面白いページになっていますよ!